仲良しダイビング&最後はナカジー!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は4年ぶり!?!?の松本さんと渡辺さんと一緒に午前!!!そして午後からはナカジーと一緒にファンダイビングをして来ました♫雨も降らずに少しずつお天気が回復しなんだかんだ楽しい一日となりました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南東2m 波:0.1m   透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ2 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東2m 波:0.1m   透明度25m 水温:25℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南南東2m 波:0.1m   透明度5m 水温:25℃ 

今日の海

松本さん、渡辺さん!!!
初めまして✨本日はよろしくお願いします(*≧∀≦*)
最初に色々ありましたが水中に入るとベテラン感が二人とも出ててカッコ良かったです!!!それではハナヒゲウツボを観に行きましょう♫

各々楽しんでます!!!

たくさんのキンギョハナダイに泡盛と騒がしい根でしたね!!

綺麗な色のハナヒゲウツボ!!!Ftニセネッタイスズメダイ 幼魚

ヨゴレダルマハゼとセジロクマノミ!!!

2本目はポートサイドへ!!!エントリー前のやりとり!!!仲良しですね☺️

ちびナンヨウハギ♫

二人で観察してるのはオキナワベニハゼ!!!ここのは見やすいし逃げない!!!!

低姿勢で見ているのはヤシャハゼ!!!!と

チンアナゴ♫

カサゴとキンギョハナダイ!!!お話してるみたい!!!

ゾウゲイロウミウシとカクレクマノミ♫

午後からはナカジー

ナカジーはクマノミが大好き!!!
なのでクマノミ三昧でいきましょう!!!でもここはゴリちょ!!!カクレクマノミは。。。。。実はいるんですね〜!!!wほとんど行かないけど😂

写真にはないですがハマクマノミも撮影✨

ゴリちょにいるカクレクマノミ♫
可愛いですね♡

その他にもバブルコーラルシュリンプやコブシメの赤ちゃんにも会えました〜!!!

松本さん、渡辺さん、そしてナカジー!!!
本日はお疲れ様でした☺️なかなか皆さんお久しぶりだと感覚が。。。とは思ってはいましたが、全然余裕でしたね✨また明日も楽しくダイビングしましょうね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!!

タカ

コメント

  1. こんにちは!先日はお世話になりました。
    タカさんにガイドしてもらうのは、ホント久々でしたね!
    3本目は透明度が5mしかなくてちょっとテンション低めでしたが(すみません)、
    いろんなクマノミが見れてよかったです。
    コクテンフグとちょっとだけ遊ぶこともできて楽しかった(笑)
    また今度もお願いします!

    • ナカジー!!!
      タカです!元気ですか!?日々の生活で暑くて大変ですが体調には気をつけてくださいね!!!
      先日は本当にお世話になりました!!!コクテンフグと遊んでる時のナカジーの楽しそうな顔は忘れません!!w
      また一緒にのんびりしながらゆる〜いダイビングしましょう!!!
      また会えるの楽しみにしてます〜!!!

タイトルとURLをコピーしました