持松さんファミリーと瀬底島でスノーケリング!

水納島・瀬底島スノーケル

午後から持松さんファミリーがスノーケリングに来てくれました!
午後はぽかぽか暖かかったですね〜 ♪
瀬底島のサンゴを堪能して頂きました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ:上げ1

今日の海

仲良しファミリー ♪
なおたかさん、ゆうこさん、こなさん、よろしくお願いしま〜す!

余裕!

サンゴの上を泳ぐよ〜

瀬底島の西側は岩盤に亀裂が入っていて水路になっています
上から見るとこんな感じ!

下から撮ってみました

太陽がキラッキラですね ♪

可愛い生物はいましたか〜?

ボートでのスノーケリング楽しかったですね〜
あっという間でした

みなさん、お疲れ様でした
上から見てるだけでも楽しかったですね
キレイなサンゴを満喫していただけましたか?
なおたかさんは潜りたかったんじゃないですか?笑
いつかみんなでダイビング出来るといいですね
その時はみんなで洞窟の中に行ってみましょう!

ありがとうございました

てつや トミー

コメント

タイトルとURLをコピーしました