やり切ったOW講習ラスト!!

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続き、あっちゃん、あゆちゃんのOW講習!!!そしてお久しぶりのたかぽんもお二人の応援に駆けつけました!!!中性浮力がだんだんと上手くなっていくお二人のそばで応援するたかぽん!!無事にお二人とも合格となりました!

コンディション&データ

気温:26 スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西6m 波:0.3m   透明度25m 水温:21℃ IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:8m 平均:6m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南西6m 波:0.3m   透明度25m 水温:21℃ IN:11:10 OUT:12:00 TIME:50分 MAX:18m 平均:8m

今日の海

皆さん!!!本日も頑張っていきましょう♪
たかぽんも応援してくれてます!!!

中性浮力からのコンパス開始!!!!!

10キック行って帰ってくることが出来ました!!!

遊びという名の泳ぎの練習!!!いい感じですよ♪

カクレクマノミとも記念撮影📸

講習二日目の一本目は無事に終了!!!

2本目も気を抜きません!!!

みんなで♡を作って少しリラックス♪

まずはホバリング!!!その感覚を覚えてくださいね!!!うまく出来ると気持ちいいですよね!!!

ミニダイブ開始!!!安全管理もお互いに意識してやってくれてます!!!

目的でしたセジロクマノミも見れました!

そして初の18メートル!!!あんまり変わらないですね😂

すべて工程を無事に終了しましたので、見事OWD合格となりました〜!!
🎉おめでとうございます🎉

あっちゃん、あゆちゃん、たかぽん!!!
本日、そしてOW講習お疲れ様でした♪終わってみて振り返ってみると、頑張ったなぁ〜と感じる面もありますが、なんかあっという間だったな〜!!と思う面もあるとは思います!!!結局全ていい思い出になってくれてると思います!!また忘れないうちに9月に次回はアドバンスコースでお待ちしていますね!!!とにかくこの度は合格おめでとうございます♪カード届くまで待っててね!!
本日も誠に有り難うございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました