10月12日 スグミチーム!!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はミートさん、みさとさん、たまちゃんが遊びに来てくれました!!久しぶりのダイビングだったので、思い出しつつ楽しみました☻海も透明度が良く最高のダイビング日和でしたね♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ケーブル) 風速:東北東4m 波:0,5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:9:15 OUT:10:00 TIME:45分
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東4m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:あげ2 IN:10:56 OUT:11:39 TIME:43分

今日の海

ミートさん、さなえさん、たまちゃん

本日はよろしくお願いいたします!!!

久しぶりの北部の海楽しんでいきましょう!!!!

ヨスジフエダイ!!!!

今日も行儀よく並んでいました!!!


恥ずかしがり屋のクマノミちゃん♡

顔だけ少し見せてくれました!!!!

デバスズメダイの群れ!!!!

白い砂浜に青が映えてすっごくきれいでした☻

2本目は」地形ポイントへ!!!!

太陽の光が入って神秘的でした☻

洞窟の陰には、アカマツカサがたくさん群れていました☻

白くなったサンゴを見てエキジットしました!!!

ミートさん、みさとさん、たまちゃん

本日はお疲れさまでした!!!!

久しぶりのダイビングとなりましたので、今日はゆっくりお休みください!!!

明日も元気よく、お待ちしております
本日は誠にありがとうございました♪

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました