激流ダイエットコース

ファンダイビング

かおりん、おかわり万座コース!
このあいだと別の海みたいでした(・_・;)笑
ゆうきと3人でワイワイ潜って、楽しかったですね~!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 稲津優樹

1本目:沖縄本島 万座(ドリームホール) 風速:南西5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:24℃ 流れ:北→南4
2本目:沖縄本島 万座(ナカユクイ) 風速:南西5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:24℃ 流れ:なし
3本目:沖縄本島 万座(オーバーヘッドロック) 風速:南西5m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:24℃ 流れ:南→北4~5

今日の水中

ドリーム・ジャグジー

まずはドリームホールから!今日はダイバー少なめでしたね^^

暗闇のユウキ

洞窟の奥深くには、ユウキが羽ばたいていました。

ミゾレウミウシ

小指のつめサイズのウミウシが一番かわいいです!

ピカチュー

やっぱりちょっと小太り。

カクレクマノミ

このあたりから流れてきました・・・

カワテブクロ

何かから守ろうとしています。

アオウミガメ

おしえてもらったアオウミガメ!流れでとんでいきました(笑)

危機一髪ごっこ

かおりん、泡が横に流れてますよ~!笑

ユウキも危機一髪

笑ってますが、けっこう真剣でした(´Θ`)

ゴンズイ幼稚園

2本目は流れの無い砂ポイントでまったりしましょ~!

モンダルマガレイとヤッコエイ

何回離れてしまっても、また寄り添う!仲良さそうでしたね~
今日、いちばん癒されたなあ・・・

かおりんが撮ってくれなかったワカヨウジ

寂しそう・・・

泣いてます。

そのころかおりんは・・・

セジロモウミウシ

モウミウシにかぶりついてました。

セジロモウミウシ

過去最小サイズ。クローズアップレンズがないと撮れません(・_・;)

ウミウシカクレエビ

ユウキがおしえてくれました。

トウアカクマノミのたまご

この間撮れなかったので、リベンジ!

オーバーヘッドロック

最後はまた深場探検へいきましょ~

サフランイロウミウシ

深いところは大丈夫でしたが、浅いところがまた流れてる!

レモンウミウシ

深場でレモンウミウシ・・・

アオウミガメ

大先輩におしえてもらいましたが、こいつも流れでとんでいきました(2回目)

チョコをたべるゆうき

そんなことをしている場合ではない(笑)
かおりん、ゴチです!

ブログ、長すぎ・・・?

ねぎ抜き

最後はねぎ抜きそばで!!かおりん、ユウキ、今日はありがとうございました^^
また明々後日よろしくおねがいしまーす( ´ з`)

ゆうすけ

コメント

  1. かおりん、ゆーす毛、ユウキ

    おかわりダイブ、キテますねー!! Pは、今日は石垣ボート貸切で無事マンタに対面できましたー。深度32m まで追っかけて窒素が溜まりまくりましたー。スタッフさんが、チリ ドイツ でメチャ泳ぐの早くて必死に着いていきましたが、ドリフトSP Get しといて安心☆ 何事も経験ですね→ネギ抜きでオーダーできたし

  2. ピロへ
    早速コメントありがとうございます!ゆーす「毛」です・・
    万座毛的なアレですかね?

    おー!マンタ会えたんですね(^^)よかった~
    経験が大事ですね(笑)
    ねぎなかったので、しっかり完食しました。

    またピロもご案内させてくださーい!

    ゆーす毛

    • ゆーすけ、ユウキくん

      おかわり万座コース、ありがとうございました!
      前回とはまた別の顔の海で、今回も楽しかったー(^^)
      ぶん流れも、あれだけ流れてると、笑けてきて逆に楽しかった!♩
      チョコ食べてる場合じゃなかったね(笑)
      いつも楽しい海時間をありがとう!!
      またよろしくお願いしまーす。

      追伸
      ゆーす毛…(笑)

      • かおりん

        チョコよりも、おそばよりも流れよりも。
        「ゆーす毛」 が気になりますね(@皿@)

  3. ピロさん

    おかわり万座、今回も楽しかったですよー!(^^)
    石垣でマンタ様に会えたんですね♩
    おめでとうございます!*\(^o^)/*

    万座は、おそばも美味しいですよ(⍢)

    かおりん

タイトルとURLをコピーしました