チーム【31】:慶良間ファンダイビングおかんチーム

慶良間ダイビング

今日も朝から良いお天気です!!!
本日はチーム【31】の皆様と慶良間で3ダイブ楽しんで来ました♪
皆様お1人でご参加だったのですが、まるで4人旅行のように意気投合♪♪♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ロクハン・ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美みどりさん写真

1本目:アイダー(座間味島)透明度20m 風速:東南東4m 波:1m うねり:なし 流れ:なし
2本目:パラダイス(渡嘉敷島)透明度25m 風速:東南東4m 波:1m うねり:なし 流れ:上げ2
3本目:野崎(渡嘉敷島)透明度20m 風速:東南東4m 波:1m うねり:なし 流れ:下げ2

ピロデータ:
1本目 IN:10:15 OUT:10:56 TIME:41分 MAX:17m 平均:9.6m 水温:23.1℃ 
2本目 IN:11:29 OUT:12:06 TIME:37分 MAX:15.9m 平均:9.2m 水温:23℃
3本目 IN:13:34 OUT:14:13 TIME:39分 MAX:18.5m 平均:8.9m 水温:23℃

みどりさんデータ:
1本目 IN:10:15 OUT:10:54 TIME:39分 MAX:16.4m 平均:10.1m 水温:23.2℃ 
2本目 IN:11:27 OUT:12:04 TIME:37分 MAX:17.2m 平均:9.8m 水温:23.1℃
3本目 IN:13:33 OUT:14:12 TIME:39分 MAX:19.2m 平均:9.6m 水温:23.1℃

今日の海

本日も朝からとっても良いお天気でした!!!
今日は、ゆうたくん・ピロ・さとみさん・みどりさんと一緒に
慶良間ファンダイビング!

皆様お一人でのご参加でしたが・・・すっかり意気投合!!!
【チーム31】結成です!(今日だけはピロも私も31で♪)

今日も水中から見上げる太陽はキラキラでした♪癒されるなぁ~・・・

チーム31、ガーデンイールへ匍匐前進中☆☆☆

安全停止中も楽しそう♪

2本目は・・・カメラを忘れました(涙)
みどりさんのお写真を拝借!!!
流れていましたが、サンゴが本当に綺麗でしたね~♪

やっぱり安全停止中も楽しい!!!(流れてたのでロープ必須!)

ラスト3本目はドリフトダイビング♪
またまた流れていたので、サンゴの上は流されながら!

コブシメが2匹!もうそろそろ終わりかなぁ???

ここからは10個の目でミッションスタート!!!
ゆうたくんの記録が途切れませんように(涙)

ミッション達成!!!!!
しばらく一緒に流されました♪♪♪

そして最後もやっぱり楽しそうな安全停止♪

ゆうたくん・ピロ・さとみさん・みどりさん
本日は1日たくさんお話しましたね~!
またいつかチーム31を結成できますように☆☆☆

ピロ・みどりさんは明日も宜しくお願い致します♪

by おかん

【おまけ写真♪】

コメント

  1. チーム31のみなさま おつかれさまでしたー!しっかり保険かけられてたけど、無事アオウミガメに会えましたねー♪ また再結成できる日まで、各自オカンポイント しっかり集めましょーー☆

    • ピロ:こんばんは!いやぁ・・・保険フルでかけましたが、無事にゆうたくんの記録ストップ回避できてヨカッタです♪(心の中でガッツポーズしてました^^;)
      また皆さんで一緒に潜れたらいいですね^^!オカンポイント、何ポイントたまったら何にしよ~かな☆☆☆考えておきますね!

タイトルとURLをコピーしました