5月6日OKANチーム!

ジンベエザメダイビング

今日は、はるさん・あささん・さちこちゃんと一緒に恩納村&ジンベエコースへ行ってまいりました!お天気ももってくれて良かったですね^^!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南南西5m/s 波:2m うねり:なし  透明度20m

1本目:沖縄本島(真栄田岬)水温:24℃ 流れ:なし 
2本目:沖縄本島(山田)水温:23℃ 流れ:なし 
3本目:沖縄本島(ジンベエ)水温:23℃ 流れ:なし 

今日の海

今日は、はるさん・あささん・さちこちゃんと一緒に恩納村&ジンベエコースへ行ってまいりました!お天気ももってくれて良かったですね^^!

はるさん・あささん・さちこちゃん、宜しくお願いいたします!

洞窟入口にはアカマツカサがいっぱい!

ちょうど🌞が出てくれていたので光がとっても綺麗でしたね♪

意外とダイバーが少なく、洞窟内も綺麗でしたね!
リュウキュウハタンポがキラキラ綺麗✨

THE青の洞窟😎

ナンヨウツバメウオの若魚、ヒレがボロボロでした😢

2本目はレディースチームでまったり!
ずっとロクセンスズメダイがついてきましたね^^;

大きなハリセンボン🐡

ゆっくり写真撮れましたね!
…ナンヨウキサンゴが紫のカイメンに浸食されていました😢

カクレクマノミいっぱい!

午後からはジンベエダイブ!迫力の餌付けショー!!!
・・・カメラ食べられましたwww

ツムブリ・グルクンがいっぱいでしたね!

ツバメウオもいっぱいでした^^!

透明度があまり良くなかったので、どこから現れるかわからずドキドキ!!!

最後は、ギンガメリバーも見れて良かったですね♪

皆様、本日は朝早くからお疲れ様でした♪
また是非一緒に潜りましょう!
色々ごちそうさまでした😊

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました