三丁目の夕陽・・・ゆうすけチーム💴

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も北部へ👌レディースチームでした!
ママ、あいちゃん、みかちゃん、そして今日からさっこちゃん🌞
極寒でしたが、水中は快適でしたね~

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介
風速:北北東9m/S 波:5m→4m うねり:あり

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前)
2本目:沖縄本島(崎本部)
3本目:沖縄本島(崎本部)

今日の海

とにかく新型のGoproを自慢したいさっこちゃん(笑)
綺麗に撮れてましたか??

個性強めな皆様でした😎笑

みた生物(昨日のブログに載っているのはのぞく)

他にも、ワカヨウジ、釣り糸など🎣笑
1日中笑いが絶えませんでした。

あいちゃん
連日の早起きお疲れさまでした😎
今年の最後に一緒に潜れてよかったです!
明日も楽しんできてくださいね^^

さっこちゃん
今日は減点5億ポイントためてしまいましたね・・・
DMトレーニングで、ポイント稼ぎましょう👌笑
今日もありがとうございました🌞

みかちゃんは明日、ママは明後日と、まだ続きます!
楽しみましょう🐉

みなさん今日は、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆすけくん

    昨日は寒い中ありがとうございました!海あったかかった…。
    5億点( ;∀;)失礼いたしました笑。
    ストロボも調整してくれてありがとうございます笑。
    GoProはめちゃ綺麗なのでおすすめ!またみせますね( ˘ω˘ )
    来週は海況よくなるといいなぁ…。

    あいちゃん、ママ、みかちゃん
    賑やか北部ダイビング楽しかったです!また一緒に潜りましょう!出来ればもっとあったかい日に!笑
    ありがとうございましたー(^ ^)

  2. ユースケ君&皆様
    連日ありがとうございました!
    運転、お疲れ様でした。
    極寒な沖縄体験日和でしたね笑

    早起き疲れもありましたが遠足楽しい!
    ユキンコ大量♡

    三丁目の夕陽…観てみます(爆笑)

    さっこちゃん…
    減点はママもなのでご安心を笑

  3. 三丁目の夕陽、やっぱりいい話でしたね(笑)

    次回マンガ読ませます!笑

タイトルとURLをコピーしました