10月18日北部遠足♪(OKANチーム)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、早起きしてひらいちゃん・みささん・ゆうたさん・じゅんこさんと一緒に
北部へ行ってまいりました😊
めちゃくちゃ暑くて夏日でした✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東5m 波:1.5m うねり:なし

1本目:水納島(ジャイアントケーブル)透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ2~3
2本目:水納島(ポートサイド北)透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1
3本目:瀬底島(クマノミ山)透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし

今日の海

今日は、早起きしてひらいちゃん・みささん・ゆうたさん・じゅんこさんと一緒に
北部へ行ってまいりました😊
めちゃくちゃ暑くて夏日でした✨

ひらいちゃん・みささん・ゆうたさん・じゅんこさん、今日は楽しんでくださいね♪

めっちゃ流れていた1本目😢

ヒトデヤドリエビ🦐みささん今日はマクロモード📸

匍匐前進でたどりついた根!ネズミフグ🐡
水面にはアオウミガメがいましたね😊シルエットだけ😅

アカヒメジの群れ🐟

みんなでロープにつかまって安全停止!流れてた~~~!

1本目が流れていたので2本目が超快適でした😊

インストラクターバディーチーム😎

2本目のみささんの基本スタイル😊狙うはヤシャハゼ!

ヤシャハゼ観察スタイル!

トゲチョウチョウウオ!南国っぽいですね♪

カクレクマノミ♡イソギンチャクがパステルイエローで綺麗✨

3本目はノーカレント👏

ハタンポ・キンメモドキがぎっちりでした😊

モヨウフグ🐡大きい!

カスミアジ編隊🐟🐟🐟

光のカーテンが綺麗でしたね!

地形も楽しみました!

洞窟出口にはアカマツカサ!

浅場のサンゴが綺麗でしたね!ここは白化がなかったな~!

最後はユビエダハマサンゴ群にアキナワスズメダイが大量でした😊

皆様、本日は朝から渋滞の那覇までお疲れ様でした😅
ひらいちゃんはまた近々?
みささんは明後日!
ゆうたさん&じゅんこさんは明日の慶良間も宜しくお願いいたします♪

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました