公開チューした日チームDK

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はチームDKともとぶへ!!
今回も沢山あばれてきました!!
もとぶのうみをあまり見てない気が…
でも瀬底島のテーブルサンゴが綺麗でしたね!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:24℃ 流れ:アリ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:24℃ 流れ:なし 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:24℃ 流れ:

今日の海

キンギョハナダイ

やや流れのなか、のんびり泳いでましたね!

スカシテンジクダイ

極小のスカシ!綺麗でしたね!

フィン

みんなが遊んでいるときにひたすら写真を撮ってました!

さあやちゃん

カメラを構える前にポージングしてました。。。

水路

透明度がよくて綺麗でした!

キンメモドキ、アカマツカサ

おいしいと思いますよ。

ゾウゲイロウミウシ

白ベースでかわいいですね!

サンゴ

上のキラキラはキビナゴです!

恒例の組体操

星と言うより花???

カワイイ星ができました!

立ち入り禁止

中にはいったら釘打たれます。

男組み

午後は綺麗なバレリーナ

皆さん4日間大変お疲れ様でした!

ドリフト、DEEPダイバーSP無事認定おめでとうございます!

沢山泳いで、たくさん耳抜きしましたね~~~

では来月レスキューはテスト満点取れるようにがんばってくださいね!

ウエットスーツも楽しみですね!

ありがとうございました!!

来月お待ちしてます!

by ユウキ

PS:チュー写真はセンシティブだったのでブログには使用してないです…

コメント

タイトルとURLをコピーしました