11月23日慶良間KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はみかさん、ようすけさん、ゆまさんと慶良間に行ってきました!
海況も穏やかで太陽も出てたので1日暖かかったです🌞
明日から時化るとは思えない・・・🌊

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北東5m/s 波:1m

1本目:前島(パライソ)透明度25m 水温:24:7℃ 流れ:なし IN:10:02 OUT:10:40 TIME:38分 MAX:10.7m 平均:6.5m
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:24.5℃ 流れ:あり IN:11:34 OUT:12:13 TIME:39分 MAX:14.0m 平均:9.0m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:24.4℃ 流れ:なし IN:13:25 OUT:14:03 TIME:38分 MAX:22.9m 平均:14.0m

今日の海

今日はみかさん、ようすけさん、ゆまさんと慶良間に行ってきました!

エントリーしてすぐ、カメさん🐢

砂紋が・・・美しい✨

モンガラカワハギとツノダシ

キホシスズメダイの群れ

ずっと近くでうろうろしてたウミヘビ🐍

そして、みかさん&ようすけさんが1本目で50DIVEでしたー😆おめでとうございます👏

プレート持っていくの忘れてたので、2本目にもう1回お祝い✨(ごめんなさい💦)

ヤシャベラを撮るゆまさん☺

スケスケのスカシテンジクダイ

デバスズメダイの後ろにチンアナゴ

葉っぱはあったけどウミウシはおらず😢

ニシキフウライウオをガン見。笑

ロクセンスズメダイがいっぱいでしたー。

飛べそう🐧

カクレクマノミは何回見てもかわいいですね🥰

最後はアリガー。ハナミノカサゴの幼魚

白のハダカハオコゼが2ひき(ピントが😭)

ウミウシ見つけたので呼ぶ夫と、気づかない妻。笑

ゆまさんは2023年潜り納めでしたー✨

みかさん、ようすけさん
50DIVEおめでとうございました🎊
明日はもうちょっとウミウシご紹介できますように😅
あと寒くありませんように・・・
潜り納めもよろしくおねがいします✨
今日は1日ありがとうございました。

ゆまさん
潜り納めGOODタイミングでしたね👍
またお天気良さげな日を狙って😎
来年もお待ちしてます!
今年も1年ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました