11月7日だいすけ&たかOWコースチーム

OWライセンスコース

本日は昨日に引き継きのOW講習で慶良間諸島に行ってきました!!!北風強めの中、激しく揺れながらもポイントへ到着、海に入ると穏やかで講習では2人とも昨日より余裕で無事に合格!!見守りのかんちゃんもそっとそばで応援してました!!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:梅田大祐・藤川貴之
風速:北北東10m 波:1.5m うねり:なし 水温:25℃ 流れ:なし

1本目:座間味島(アイダー) 透明度20m  
IN:10:25OUT:11:00 TIME:35分 MAX:9m 平均:6m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m  
IN:11:40 OUT:12:20 TIME:40分 MAX:12m 平均:6m
3本目:座間味島(アイダーアイダー)透明度20m  
IN:13:25 OUT:14:00 TIME:35分 MAX:17m 平均:11m

今日の海

昨日の疲れがありますが、本日は透明度最高!!この透明度を想像してたんですよね!!!
テンション上げていきますよ!!!

コンパスも余裕でクリア!!!さすがです!!

ちょっと遊びに!!デバスズメダイがきれいでしたね!

講習ラストダイブ!!

お2人とも落ち着いてていい感じ♪ミニダイブではスカシテンジクダイの所までちゃんと
いってきました!!

なのでお2人とも合格!!!
おめでとうございます♪新しいダイバーの誕生です!!

三本目は初ファンダイビングへ!!!

クマノミとドリーも見ましたね!!!可愛い~♡

みんなで記念撮影📷と最後に綺麗なイソバナを見ましたね!!

かずさん、ちあきさん、かんちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!初日はすごくドキドキでしたが無事に合格でき本当に心から安堵しました!歳は関係なく、チャレンジする姿かっこよかったです!!これで今後はかんちゃんといっしょにファンダイビングできますので、しっかり楽しんでくださいね!!そしてかんちゃん!二日間見守りお疲れ様でした!!次回はもとぶ!?その時はしっかりもとぶでファンダイビング楽しんでくださいね!!
この度は誠にありがとうございました!!

ダイスケ   たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました