🌞リベルテ20周年記念ツアー第一回🌞

ダイビングツアー

コンディション&データ

担当スタッフ: ゆうすけ おかん ぴろ陸

1本目:沖縄本島(石切) 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
3本目:沖縄本島(ゆうなんぎ) 
4本目:瀬底島(キャメル)
5本目:瀬底島(ラビリンス メイン)

メンバー

今回の様子

今年、2023年でリベルテが20周年になります!
20周年記念ツアーを開催しました😆今回はその様子です!
※生物の写真はありませんので、陸上の様子のみです。

出発の朝・・・🌞今回は天気も海況も最高の2日間でした!

いつもお世話になっている高山食堂と一緒に記念撮影!

いつもは行かないようなポイントにむかいます!

ダイバーがいっぱい!ぞろぞろと移動🙃

お昼ご飯はハナサキマルシェへ行ってみました。
ラーメン、ポークたまごおにぎり、タコスがありましたよ🌮

休憩したあとは、みんなで夜ご飯の買い物へ!
いくらくらいだと思いますか??

買い出しの金額を予想するゲーム。
今回は、しょうちゃんがニアピン賞でした👏

ホテルへチェックイン

20周年ポーズで集合写真📸急遽トシさんも参加です!笑

フォトコン📸

エントリー作品は8作品📸

1枚だけ、雰囲気が違う写真がありますね~笑
投票の結果は・・・

フォトコン連覇中!ぶっちさんでした!
ナカモトイロワケハゼ、綺麗に撮れてましたね~!

グランプリの人には、表彰状が授与されます👏(ぶっちさん何枚目?)

ビンゴ大会🌟

ビンゴ大会(初)
今度は実力ではなく、運で勝負です😆結果は・・・

ビンゴガール、しょうちゃんが一抜けでした!
カメラマン&料理長のピロもお祝いしてくれてますね~

シャチまたね

リベルテでオープンウォーターからインストラクターまでレベルアップしたシャチが、
留学で海外に行ってしまいます。くまさんの提案で、送別のお祝いをしました😢
がんばってね~!

夜は長い・・・

ワイワイしている間に、あっという間に就寝時間となりました😪

みなさんへ

今回もたくさんのご協力のおかげで、楽しいツアーになりました🥰

リベルテは20周年ですが、つぎは30周年を目指してます!
日々精進しますので、みなさんもたくさん遊びにきてくださいね🌴🌊
次は3月の、ツアー第2回ですね!!

ご参加、ありがとうございました!

ゆうすけ おかん

【協賛】
ワールドダイブ株式会社様 
日本アクアラング様
株式会社タバタ様

コメント

  1. リベルテスタッフ&皆様
    お疲れ様でした♡
    一年もあっという間でしたが、この二日間もあっという間に過ぎました!
    楽しい時間は早いですね〜
    笑顔で過ごせた時間と…素敵な仲間に感謝してます。
    参加出来て良かったです。

    メインイベントのフォトコン…
    ぶっちさん、おめでとう!!
    羨ましいぃ(笑)

    また、皆様との一期一会を楽しみにしております٩( ‘ω’ )و

    今年も「ありがとう」×200です。

    ママ

  2. リベルテの皆様
    ツアー参加の皆様

    20周年ツアー
    いやー楽しかったですね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ママ、フライング300本おめでとーございます 笑
    土曜レギュラーのウメさん、4月からも待ってますよΣ(-᷅_-᷄๑)
    しゃち、豪州で待っててね きっとリベルテ が・・・

    皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
    また、遊びましょー

    しょう&ぶち

    リベルテ20周年おめでとー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  3. リバルテの皆様
    ツアー参加の皆様

    リベルテ、20周年おめでとうございます。㊗

    2月なのに天気も海況も最高の2日間で楽しかったですね。
    参加させていただいて、ほんとに良かったです。

    沖縄在住組も4月で卒業になりますが、
    皆さん、これからよろしくお願いします。

    ぶっちさん・しょうちゃん
    4月以降もビーニー被った私と一緒に潜ってくださいね!
    有難うございました。

    PS フォトコンの皆さんの写真、勝手に拝借して
    ログアプリに使っちゃいました・・・

    うめさん

  4. @リベルテ那覇店 オカン&ゆす毛
    リベルテ20周年&カスタマーサポート賞 おめでとう↑↑ 昨年度、立て続けにDM 育てたからハードルが高くなってしまった!今回も、朝④時起きで楽しい企画をありがとう♡♡♡
    Mobby’s は、体育館の裏に呼び出し確定! 来季から、全てWorld へ発注切り替えますよと!

    コルディオの調理器具が、間引かれててショックだったけどトシさんに感謝。

    @ロイヤルカスタマーのみなさま
    おっかなビックリで、ぼっち参加したウミウシツアーから早くも3年目。当時は、Amazon の激安ウェット x 重器材でそれなりに潜れてたけど…寒さに弱くなりマシタ lol テレワーク月曜は真夏日25℃→ からの最高気温6℃のTOKYOすわ!

    阿吽の呼吸? 終わらない青春? 楽しすぎましたー。

    @しゃち
    壮行会リベルテ東京支部のメンバー、集めるねーー!

    @梅しゃん
    梅干ビーニー、冬季のトレードマークですね〜。居住地が変わろうとも沖縄担当継続なので、マイル加算しちゃってください!

    @Olympus なみなさま
    来週、日本最大のカメラと写真展あるのでOMDとTG の水中ユーザーのスコープ リアリングしてみますねー。ピロは金曜と日曜に、弊社のCinematic エリアで店番とワークショップ(満員御礼)する予定↓

    来月は、ぶっちに負けないぞ〜〜 笑

    https://www.cpplus.jp/

  5. リベルテの皆様、ご参加の皆様

    ツアーブログ更新待ってました。水中も陸上もめっちゃ楽しそう!
    今日期限の仕事のせいで陰鬱な気分だった…けど、3月ツアーは参加者の誰よりもエンジョイしてやります。年末以降潜ってないので風呂場でTG練習しておきます。

    @ぶっちさん
    フォトコン連覇おめでとうございます。写真良すぎてダウンロードさせてもらいましたw
    @シャチ
    豪州留学でしたよね?寂しくなります。羽田経由シドニー?で時間あったらリベルテ東京支部メンツに声かけ下さい。
    @みなさま
    年度末で環境変わる方も多いのでしょうか。3月上旬のツアーで近況教えてくださいー。

    ひろ

タイトルとURLをコピーしました