急遽チービシダイビング!ユウキチーム

半日ボートダイビング

今日はとしえさん、のりとしさんとチービシへ!
予報より波が強くなっていたのでチービシでのんびりダイビングして来ました!

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北9〜10m 波:3m うねり: あり 透明度20〜25m 水温:21,5℃ 流れ:なし

1本目:ナガンヌ様(ナガンヌ南)
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)
3本目:神山島(ラビリンス)

今日の海

今日もノンビリ行きましょう!!

ホシテンスの稚魚???
かなり小さかったですね~

枝サンゴが綺麗です!

スズメダイだらけで可愛かったですね!

ニセツニヒラムシの一種!
ウミウシっぽいカラーですね!

コブシメ!
あちこちにましたね!
でかくて迫力あります!

コールマンウミウシ!
普通種もかわいいです!

サンゴだらけでした…

あちこちの洞窟もいってきました!

リュウキュウハタンポ!
くらやみに潜んでます!

お二人ともお疲れ様でした!

ノン水没??で最後までダイビングできて良かったです!

またカメリベンジしましょうね~

本日はありがとうございました!

またお待ちしております!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました