ズシ&しょうちゃん潜り納め

ファンダイビング

今日は海況悪化の為、1日便はチービシに行ってきました!
ズシ&しょうちゃんは2022年潜り納めでした~

コンディション&データ

気温:17℃ 風速:北北東5m/s 波:3m うねり 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(ラビリンス)水温:24℃ 流れ:あり IN:09:15 OUT:0955:13 TIME:40分 MAX:12.8m 平均:9.2m
2本目:神山島(ラビリンス)水温:23.9℃ 流れ:あり IN:10:31 OUT:11:13 TIME:41分 MAX:13.5m 平均:10.7m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:24℃ 流れ:なし IN:12:30 OUT:13:12 TIME:42分 MAX:12.3m 平均:9.1m

今日の海

今日はズシ&しょうちゃんとチービシに行ってきました!

ドライスーツで正解でしたね💡

1本目は洞窟へ✨

ハタンポがいっぱいでした🐟

ライトぴかーん🔦

マスクが激曇りだったズシ😢

2本目はちまちまウミウシ探しを・・・あんまりいなかったな😅

セジロクマノミはイソギンチャクに埋まってました。寒かったのかな?

最後はズシとナガンヌ島へ

オキナワリュウグウウミウシ

砂地にいたウミウシを撮影中📸

デバスズメダイがきれいでした~

色んな種類のサンゴがいっぱい♪

ズシ
すっかり白浜ダイバーですね。笑
でも生物いっぱいで楽しそうだな~って思いました😊
また沖縄にも遊びに来てください♪

しょうちゃん
寒かったですね🥶
次回は慶良間でチンアナゴが見れますように!
また暖かくなったらお待ちしてます♪

明日の観光も楽しんで来てください☆
今日は1日ありがとうございました。

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました