渡名喜遠征はリベルテチーム10名様!

仲正祐介

今日は渡名喜遠征!
今年最後の渡名喜となってしまいました…
しっかりカスミチョウチョウウオを目に焼き付けておかないと!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹 仲正祐介
風速:北西5〜北西7m 波:1.5〜2.5m うねり:あり  透明度25m 水温:25.6℃ 流れ:あり

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー)  
2本目:渡名喜島(ブルーホール)
3本目:渡名喜島(アンジェーラ) 

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リベルテ大集合!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナダイの乱舞!!
キレイでした…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミチョウチョウウオ!!

渡名喜に来たってカンジしますね!

アカネハナゴイがもりもり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシャレダイバ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソフトコーラル!!大漁!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タテスジハタ!!
横線がかわいい!!ブルーコーナー、アンジェーラにいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミアジ!!
洞窟にいる個体は色が違いますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真の青の洞窟???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暗がりにマダラハタ!!
地味に大きかったですね…

水中も陸もいいかんじに暑かったです!

天窓がきれいでした🥰

どこの誰かさん、700ダイブおめでとうございます!(?)

爆流れのアンジェーラは、カメがちらほら~!最後は流れ3くらいでした・・・


ラスト渡名喜行けて良かった!
10名様でワイワイ楽しかったですね☺

来年も渡名喜にいきましょ~!!
リベルテチームの皆様、今日は一日、ありがとうございました👌

ゆうき、ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん
    ゆうきくん
    リベルテチームの皆様

    今日も一日有難うございました。
    今年最後の渡名喜ツアー、行けて良かったです。
    ブルーコーナーは魚影、ブルーホールはまっくろくろすけ、最後は流されまくってなす術なしと、バラエティにとんで楽しかったです。
    また、次回も宜しくお願いします。

  2. リベルテ那覇 ゆーきすけ
    皆様

    やっぱ渡名喜は魚影が濃い
    そして緑が映える〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    今日はなんだか町長魚が多かったよーな気が…Σ(-᷅_-᷄๑)

    そして3本目は…安定の博打でしたね 笑

    今季Last渡名喜でしたが
    来季もまた、皆で行きましょ〜!!!

    しょう&ぶち

  3. リベルテ那覇、ご参加の皆様

    今日も一日ありがとうございました。秋の通い合宿も今日で最終日⤵︎
    1日目のルカン遠征中止だったものの最終日の海況良い渡名喜、終わり良ければ全て良し!
    渡名喜ブルーに緑の芝生サンゴと赤、青、白・黄・黒の魚が写真映えしました。

  4. ゆうき、ゆすけ
    みなさまー!

    今日も1日ありがとうございました☆
    最後の渡名喜ほんとに行けてよかった( ;∀;)
    イルカで減速してくれた時、エンジントラブルかと思った笑。

    渡名喜ブルーコーナーは本当にカラフルな竜宮城ですね。浦島太郎が帰れなくなった気持ちめっちゃわかる。
    また来年の渡名喜遠征も楽しみに!!
    来年の遠征はきっと大丈夫(*_*)

    早起きおつかれさまでしたー!

  5. みなさま コメントありがとうございます!
    イルカもあえて嬉しかった~!今年最後のイルカかも。

    次はクジラのシーズンです
    さっこちゃんが断髪したことにより、次からの遠征は安心(?)ですね!

    リベルテチームでフラップ号占領しましょう~^^

  6. ゆーきすけ より
    近日中にツアーのメールします!

タイトルとURLをコピーしました