REDコースin慶良間温泉(B班)

レスキューコース

今日はさあやちゃん、わかちゃん、チムチムと慶良間でREDコース最終日!
慶良間も楽しみながらコースを修了しました!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:23.6℃ 流れ:1
2本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:23.3℃ 流れ:なし
3本目:前島(パライソ)水温:23.5℃ 流れ:1 

今日の海

みんなで集合写真!

OWチームも無事認定で今日はファンコース!

さあやちゃん

NEWウエット!!
他にないカラーでさあやちゃんに似合ってます!

夏のポイント!

黒島、きれいでしたね!

キンギョハナダイ

キンギョのようなハナダイ!

チムチム

チムチムっぽいウエットですね!
似合ってます!

2本目はRED

シナリオ、ボートへの引き上げ!大変でしたね~
無事、修了!!

慶良間温泉

いい湯でしたね~~

OWチームも一緒に!
組体操できる方が増えましたね!もっと高度な組体操ができそう!

チムチム

バブルリングうまい!今度、SPしましょう(笑)

ワカちゃんのフィンではないけどわかちゃんのフィン。

バトル

急なバトル。誰が始めたでしょう???

ワカちゃん

さあやちゃん

バトルを静かに見守ってました。。。

チムチム、わかちゃん、さあやちゃんお疲れ様でした!

REDおめでとうございます!
3日間大変だったですね!頑張りました~!

わかちゃん、いよいよウエット作っちゃいましたね!!楽しみです!

本日もありがとうございました!

またお待ちしてます!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました