とらちゃん&ひろちゃんOWDコース!

関健太

本日はとらちゃん&ひろくんのOWDコース初日!
波の上緑地に行ってきました!
イーラーニングに苦しめられていたお二人でしたが
海に行くと変なテンションに^^
初日をハイテンションで切り抜けました!
お疲れさまでした!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(波の上ビーチ) 
2本目:沖縄本島(波の上ビーチ) 

今日の海

ひろくん&とらちゃん

とらちゃん余裕の表情^^

ひろくん!?粗品に似てる!?

マイブーム バブルリング📷

そろりそろりとコンパス練習

第一回!水中手押し相撲!!!
勝者はひろくん!

シグナルチューブ上げてこんなに楽しそうな人を初めて見ました^^

本日はありがとうございました!
怒涛のスキル練習をよくぞ乗り越えてくださいました!
昨晩と本日の講習とでヘロヘロかと思いますので
しっかり休んで明日の慶良間を楽しんでいきましょうね!!!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました