最高のコンディション~慶良間体験ダイブ!

体験ダイビング

8月7日、ゆうすけチームの様子です!
初ダイビングの2名様を担当させていただきました😊

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:儀志布島(自津留水路) 
2本目:座間味島(知志) 
3本目:黒島(ツインロック) 

今日の海

はじめての慶良間ブルーは、おどろきますよね・・・

まずスノーケルにしてよかった^^
おふたりともめっちゃ上手でした!!

ダイビングも、なんの問題もなく海に入れましたね🌴
絶対ライセンスとりましょう!

今日はずっと天気もよく、綺麗やったな~

午後もいっぱい泳ぎましたよ!!🐡

ほとんどはじめてのスノーケルって言ってたのに、びっくりしました(笑)
またバブルリングも練習しましょう😊

沖縄の海の魅力を、おふたりに伝えれた気がします!!

今日はお疲れだと思いますので、
美味しいものを食べて、ゆっくり休んでくださいね~
明日も沖縄を思いっきり楽しめますように🌺🏓

今日は一日、ありがとうございました!!
またお会いしましょう!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました