はNIKEダイバー! in夏仕様慶良間

関健太

本日はまゆちゃんのOWDコース2日目!
夏模様の慶良間に行ってきました!
1本目の水温はなんと27℃超え
今年初インナーなしでも快適な水中でした^^
水中でも表情豊かなまゆちゃんをご覧ください。

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(知志) うねり:なし  透明度25m 水温:27.2℃ 流れ:なし IN:10:23 OUT:10:59 TIME:36分 MAX:13.2m
2本目:座間味島(由比ヶ浜) うねり:なし  透明度25m 水温:26.2℃ 流れ:なし IN:11:45 OUT:12:25 TIME:40分 MAX:17.8m
3本目:(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度25m 水温:26.1℃ 流れ:なし IN:14:06 OUT:14:45 TIME:39分 MAX:17.2m

今日の海

晴天の慶良間!水温は27度超え~!!!

「はNIKE」ポーズ   鼻息が止まらないまゆちゃんでした^^ 

講習の合間にシンデレラウミウシ発見! 見つめ合ってます^^

ホバリング練習! ダイコンだけじゃなくて水底、水面、周囲しっかり見渡してねー!

リュウキュウキッカサンゴ!なぜか覚えやすい響きですリュウキュウキッカサンゴ!

そして無事OWD認定!セクシーポーズに見えますが、バランス崩しただけ^^
伸びしろですね!

安全停止中にお絵描きできる余裕まで☺

三本目はFUNダイビングへ!ネムリブカとご対面 まゆちゃんの驚いた顔がGOOD^^

ウミウシ紹介お姉さん ミゾレウミウシとコールマンウミウシを紹介してくれてます。

スポットライトを浴びるまゆちゃん

二日間お疲れさまでした!
晴れを連れてきてくれてありがとうございます^^
さすがスキンダイバー、水中での身のこなし、泳ぐ姿勢がばっちりでした!
鼻息とBCDのお尻側にエアを溜めてしまうことが課題ですね!
これからもっと上達できるように潜っていきましょう^^
OWD認定おめでとうございました!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました