ワイドなダイビング?

慶良間ダイビング

今日はリエさん、トモコさん、ツタさん慶良間に行ってきました!
ポイントによっては水温27℃のところも!ちょっと暑いぐらいでしたね^^;

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:南南西4m/s 波:1m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(知志)水温:27.1℃ 流れ: IN:10:24 OUT:11:04 TIME:40分 MAX:19.1m 平均:10.3m
2本目:座間味島(由比ヶ浜)水温:26.3℃ 流れ: IN:11:47 OUT:12:40 TIME:53分 MAX:18.9m 平均:11.0m
3本目:黒島(ツインロック)水温:24.9℃ 流れ: IN:14:07 OUT:14:47 TIME:40分 MAX:20.3m 平均:10.4m

今日の海

今日はリエさん、トモコさん、ツタさんと慶良間に行ってきました!

後ろになんかいる。笑

ワイドリクエストということで・・・

リュウキュウハタンポ

洞窟へ!

イセエビ

🦐

ビーム✨

ちょっと曇ってたけど、光が入って良かったです^^

アカマツカサ

ぎょろぎょろ🐟

フリータイム

爆速リエさん。笑

カメはおらず🐢

リュウキュウキッカサンゴいっぱい

カクレクマノミ

むぎゅってなっててかわいい

意外と狭かった。

通り抜けられなかった穴・・・

にょきっ

竹の子?

仲良し♪

ぐー

ハナゴンベ撮影中

最後はツタさんと泳がないダイビング。笑

赤い子

ここでしか見たことないベニゴンべ

アカククリ

はさまれて困ってましたね^^;

モンツキカエルウオ

ツタさんに気づいてもらえて良かった✨

リエさん、トモコさん
次回は100DIVE&スーパーミューデビューかな^^?
黒北もリベンジしたいですね!
また弾丸でもお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました☆

ツタさん
久しぶりにご一緒できて良かったです^^
(ログ見たら2年ぶりでした。)
明日は無駄にベル鳴らさないでくださいね。笑
明日も楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました