うめさんと北部デート

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はうめさんとマンツーマンで北部デート!の予定が、サプライズゲストも一緒に行ってきました!笑
水中も陸上もわいわいと楽しかったです~( ´ з`)

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:北東3m 波:1m 透明度25m 水温:21℃ 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:北東3m 波:1m 透明度25m 水温:21℃
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:1m 透明度20m 水温:21℃ 

今日の海

朝からプチトラブルもありましたが、水中は透明度もよく、快適でしたね!
うめさんBCGS事件・・・笑

午前中は水納島にいけました!
久しぶりでしたが、夏みたいに魚がいっぱいでした^^

サプライズゲストは・・・ゆっこでした。笑
ママの北部コースに引き続き、第2弾。

うめさん的にはコブシメがよかったそう!
遠ーくに、クジラの声が聞こえました^^

最後はラビリンスへ~!
ナカモトさんはいませんでしたね(;_;)

今日も安定の北部!キレイでしたね~!

うめさん
今日は朝早くからありがとうございました^^
サプライズゲストどうでしたか?笑
月末の遠足も楽しみましょう♪

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君

    今日も朝早くから1日有難う御座いました。
    更にサプライズゲストまでご用意頂き、大変贅沢で楽しい1日を過ごせました。
    さすがです!
    9連勤で明日は久しぶりの休みだそうで、ゆっくり休んで下さいね!
    また、月末も宜しくお願いします。

    ゆっこちゃん

    ブログ見てますかね!
    朝早くからお付き合い頂き有難うございました。年末、水中で会ったのが最後と思ってたので嬉しかったです。
    ログブックのサインも記念になりました!
    また、機会があれはご一緒して下さいね!
    またね〜

タイトルとURLをコピーしました