カメはお腹いっぱい

ファンダイビング

せいかいさん&ゆうさくさんと、チービシにいってきました!
予報どおり風は強かったですが、透明度がよかったです^^
3ダイブともカメにあえました~!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:神山島(ラビリンス) 風速:北東7m 波:2m   透明度25m 水温:21℃ IN:08:57 OUT:9:30 TIME:33分 MAX:13m 平均:9.4m
2本目:神山島(ラビリンス) 風速:北東8m 波:2m   透明度25m 水温:21℃ IN:10:09 OUT:10:43 TIME:34分 MAX:16.7m 平均:10m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南桟橋) 風速:北9m 波:3m   透明度25m 水温:21℃ IN:12:20 OUT:13:00 TIME:40分 MAX:13.9m 平均:9.8m

タンク:スチール10L

今日の海

お久しぶりです!新年、初潜りですね~!

ミナミハコフグ幼魚

はいってすぐにミナミハコフグを観察・・・警戒中です。

カメ①

今日はアオウミガメに会いまくりでしたね。

ハマクマノミ

クマノミを観察して、

またカメを発見!こんどは、逃げ足のはやい子でした。

いろんな洞窟もはいってみました。ライトがいい感じ!

砂煙で・・・ゆうさくさんが見えません・・・(T_T)

最後に見たカメがいちばん大きかったですねー!!

せいかいさんと同じサイズ(笑)

今年もよろしくお願いします^^
あ、まずは明後日ですね!笑

ぼくも温泉でゆっくりしたーーい!
しっかり温まってくださいね!
明後日は朝早いけど、よろしくお願いします♪

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました