なんとか慶良間へ!!

ファンダイビング

今日はチービシかもな・・・
と思っていたら!慶良間に行けました!!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:24℃ 透明度:25m

1本目:空港下(外地島)
2本目:アイダー(座間味島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

慶良間にいけました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かおりん、おかちゃん、まつさんとご一緒しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外地島のサンゴは圧巻でしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミはやっぱり人気者

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かおりんから写真もらいました!
アカネダルマハゼ!!!

今日イチ可愛かった~!!

今日は長い間ボートでしたが、気持ち良いダイビングができてよかったですね~!
ドライスーツが水没したり、カメラの充電がなくなっちゃったり・・・
いろいろありましたが、楽しく過ごせてよかったです!

またご一緒しましょう~!!

今日は温かくしてゆっくりお休みください。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました