今日はチービシ!

半日ボートダイビング

ショウゴさんからネコバスをいただきました。
これからどこへ行くにも一緒です。
ダイビングがまた少し楽しくなりそうです。
ニンゲン、嬉しすぎると無表情になるんですね。

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:25℃ 透明度:25m

1本目:ラビリンス神山島(神山島)
2本目:ラビリンス神山島(神山島)
3本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島)

今日の海

チービシダイビング!
ショウゴさん、マユコさん、リョウタくんとご一緒しました^0^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安定のポジショニング。
どれがショウゴさんが一発で分かりますね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツウミヤッコが現れました。
千と千尋に出てくるハクみたいでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟遊びもしてきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地がキレイでしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイスショット撮れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイがモリモリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

除き窓からこんにちは♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はナガンヌ島へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミとたくさん遊びました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局クマノミに落ち着く説。

みなさん、今日は朝早くからありがとうございました!
天気の移り変わりがよく分かって面白かったですね~
今めっちゃ寒いし・・・

明日も暖かいといいけどなあ。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました