あいちゃん100dive北部ツアー!withママ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は北部コース!
あいちゃん、ママと3ダイブしてきました^^
2本目であいちゃんが100本を迎え、皆でお祝いしたり
あっという間の1日でした~!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ&ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 
2本目:瀬底島(パンプキン) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度15~20m   
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

雲がおしゃれな感じ?昨日より天気もいいですねー!

一緒に潜るのは一年ぶり?ウメさんどこだー?(笑)

2本目に行く前に、あいちゃんの100本お祝いをしました!

盛り上げ隊もたくさんで良かったですね♪
150本もリベルテでお祝いさせてください~!笑

ウミヘビで〆まーす(笑)

ママ
3本目、大魔王がでてましたね~笑
あさってはいよいよ潜り納めですね!
よろしくお願いします^^

あいちゃん
ひさしぶりに一緒にもぐれたのに、
コールマンウミウシ紹介できなくてすみませんでした(笑)
見せたかったな~!
これに懲りず、また一緒にもぐりましょうね!

お二人とも、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ユースケ君
    北部遠足ありがとうございました。
    今日はまだまだ、連れて行ってもらってない場所や生き物が判明したので、
    また、ご案内宜しくお願いします!
    あれ、本当なんだけどなぁ〜

    大魔王は無く完璧な一日のはず…
    つもりでしたが…おかしいなぁ!

    ラストダイブ気合い入れて行きますね。

    • コメントありがとうございます!

      さすが大魔王、しっかりでしたね~笑

      次回・・・ドラゴンレディ、いきましょう(・_・)

タイトルとURLをコピーしました