念願の慶良間&カメ!!

慶良間ダイビング

今日は最終日にてついに慶良間諸島に行けました!!
最後のAOWコースはドリフトで〆ました~~
最後の野崎でカメにも会えたし、慶良間を満喫でしたね!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北北東6m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN10:12 OUT10:55 TIME:43分 MAX:21m 平均:13m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN11:27 OUT12:08 TIME:41分 MAX:23m 平均:12m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北5m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし IN13:23 OUT14:05 TIME:42分 MAX:20m 平均:11.2m

今日の海

アリガーケーブル

ケーブル!何キロあるんでしょうね...

チンアナゴ

何匹いるでしょう???

ハナゴイ

キレイなパステルカラーの紫色!

ドリフトダイバー

安全停止中~
10秒だけインストラクターしてもらいました!

バイカナマコ

マクラにしたら気持ち良さそう???

飛行機の羽

飛行機の羽です。。。

ミナミホタテウミヘビ

ガン見中~

スカシテンジクダイ

と後ろヨッシーがいます(笑)

スザクサラサエビ

ヨッシーがエビを紹介してくれました!
エビの名前がかっこいいですね

アオウミガメ

優しい顔で癒されますね~~

ヨッシー4日間お疲れ様でした!

OWD,AOW、認定おめでとうございます!
ガンガン成長するヨッシーを見ていると嬉しくて泣きそうです...
念願の慶良間にも行けてよかったですね!

次回はドライ??レスキュー???カメラ??楽しみでいっぱいですね!

本日はありがとうございました!!

またお待ちしてますね!!

by ユウキ

コメント

  1. とても楽しくあっという間に過ぎていった4日間でした!最後まで優しく教えてくださりありがとうございました。
    また泳ぎに行きますのでよろしくお願いします(^^)

  2. ヨッシー

    OWDからのAOW、お疲れ様でした〜m(_ _)m

    慶良間に行けた…ドリフトも!カメも!!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    帰って来た時、ヨッシーの笑顔が最高でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    次回はFUNで、
    一緒に遊びに行きましょ〜!!!

    しょう&ぶち

タイトルとURLをコピーしました