ふくちゃん、ようじさん

慶良間ダイビング

今日はふくちゃん、ようじさんと慶良間に行ってきました!
ふくちゃんは2023年ラストダイブでしたー✨

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:東5m/s 波:1m うねり:なし  透明度20m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:28.9℃ 流れ:なし IN:10:17 OUT:10:58 TIME:41分 MAX:24.1m 平均:12.0m
2本目:座間味島(知志)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:38 OUT:12:17 TIME:39分 MAX:16.5m 平均:9.4m
3本目:座間味島(七番崎)水温:28.7℃ 流れ:なし IN:13:25 OUT:14:06 TIME:41分 MAX:10.7m 平均:7.5m

今日の海

今日はふくちゃん、ようじさんと慶良間に行ってきました!

全然流れてなくてラッキー✌

ピグミー今日はすぐ見つかりました🔍

キンギョハナダイ~

ようじさんのライトがいい感じ👍

何十回も入ってもきれいだなーって思います☺

必ずセットでいるアカヒメジとノコギリダイ

最近キビナゴが増えてきた気がする🐟

最後にカメいるいといいなーって言ってたら・・・

エントリーしてすぐカメ登場!のんびり泳いでくれましたね🥰

アカヒメジがダイバーに囲まれて右往左往~

ハナゴイの群れは相変わらずきれい✨

そして、今日でふくちゃんが一足お先に2023年潜り納めでした👏

ふくちゃん
終わっちゃいましたねー😢
次回、オドリハゼリベンジしましょう!
また来年お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしてます🥰
8日間ありがとうございました✨

ようじさん
まずは200本ですね👍
ご褒美はストロボにしましょう😎笑
初海外でのダイビングも楽しんて来てください!
またお待ちしてます✨
2日間ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました