ユキさんリフレッシュ!

リフレッシュダイビング

今日はユキさんとリフレッシュで慶良間に行ってきました!
少し遠出して久場島まで。

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:3mm ツーピース 風速:北北東5m/s 波:4m→2m うねり 透明度:20m  
担当スタッフ:杉本京子

1本目:久場島(久場南)水温:26.5℃ IN:10:33 OUT:11:10 TIME:37分 MAX:23.3m 平均:13.9m
2本目:久場島(紺瀬)水温:26.8℃ IN:11:46 OUT:12:30 TIME:44分 MAX:16.5m 平均:9.3m

今日の海

今日はリフレッシュで慶良間に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユキさん、お久しぶりです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張する~って言ってたけど、意外と大丈夫でしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもなぜかユキさんのカメラがフリーズ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目。洞窟はいいや、と言うことで紺瀬の方へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サメがいたけどユキさんは見れず^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波が岩に当たってるのを下から見ると迫力がありますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キビナゴも群れててきれいだったー

ゆきさん
色々思い出せましたか?
とりあえず、砂地じゃなくて良かったですね。笑
明日も楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました