かいきゅんのライセンスコース初日!

OWライセンスコース

かいきゅんのOWDコース!
延期が重なりましたが、やっと開催できました^^
海慣れしているので水中も落ち着いていて、
とても上手でした~!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:沖縄本島(リベルテポイント) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度3m 水温:27℃ 
2本目: 沖縄本島(リベルテポイント) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度3m 水温:27℃   

今日の海

快晴!

写真だけだと穏やかそうなんですが、結構風がありました~

器材セッティング

かいきゅんが焼けているせいか、スタッフトレーニングみたいに見えますね。
人生初のダイビングのまえに、まずはスノーケルへ~

ジャックナイフ

スキンダイブもめっちゃ上手でした^^

スキル練習

たくさんスキルを練習しましたが、どれも余裕でこなしていましたね~!

水中ポスト

ミニダイブ中^^
ダンダラスズメダイ、許さない・・・笑

かいきゅん
ゆっくり休んで、明日は楽しんでいきましょー!
海況おさまりますように!
アネロンパワーを信じています笑

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました