ふくちゃん、うめさん、Mさんと慶良間へ~!!

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビング~!
ふくちゃん、うめさん、Mさんとご一緒しました。
ポカポカ陽気で平和~な1日でした。

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:28℃ 透明度:30m

1本目:アイダー(座間味島)
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

今日は慶良間でファンダイビングに行って来ました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

座間味島からスタート♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分かりにくいですがハナゴンベの幼魚がいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイの群れが美しかったですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの群れも増えてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エキジット直前!
大きなドクウツボが現れました!
泳いでる姿を見られるのは少しラッキー??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にて。
チームリベルテ☆
うめさんだけがこちらに気付いてポーズ取ってくれました^^
みんな思い思いに楽しんでますね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グルクンの若魚とふくちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリガーケーブルではスズメダイの群れが綺麗でしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケラーもたくさんいて大賑わいでしたね!
慶良間、活気付いてきましたね~!

今日は1日お疲れ様でした^^
へいわ~な感じのダイビングでしたね。
またご一緒できる日を楽しみにしております!

ご来店ありがとうございました~

ケン

コメント

  1. けんちゃん

    今日も1日有難うございました。
    天気も良く海況も穏やかで、まったりしたダイビングも楽しいです!
    ボートも海中もコロナ前の慶良間の様に賑やかでしたね!
    ベテランダイバーのお二人は泳ぎ方に余裕が感じられ見習いたいものです。
    また、次回も宜しくお願いします。

  2. うめさん、ありがとうございます!
    今日はたしかに賑やかでしたね~
    うめさんもベテランダイバーだと思いますよ!
    自信持ってくださいよ~
    まったりした1日でしたね、ありがとうございました。
    ケン

タイトルとURLをコピーしました