ママ、かおりん、うめさん、トミーさん!

慶良間ダイビング

1日が終わるのはあっという間ですね~。
ドリフトもできたし、久しぶりのメンバーで潜れて楽しかったですね^^
ボートも揺れず、快適な1日でした!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東3m 波:1.5m   透明度20m 水温:27℃
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:東3m 波:1.5m   透明度30m 水温:27℃
3本目:儀志布島(自津留) 風速:東3m 波:1.5m   透明度30m 水温:27℃

今日の海

ハダカハオコゼ

小さい子発見!

ノコギリダイ

そのころかおりんは・・・

フォトグラファー

この姿勢こそ、本物のカメラマンの証です。
すばらしい・・・

ミナミハコフグ

シャイな子が多く、全然撮れませんでした(T_T)

タツノハトコ

新しい子を発見!黒色だと本当にゴミみたい。

安全(?)停止

今日のベストショット!(撮影:かおりん)

女子会

安全停止中、浮きそうで心配なそこのあなた。
ゼッタイに浮かせませんよ~

フロート持ち係

うめさん、次回もフロートお願いしますね^^

ゼロ距離撮影

4人分ありますが、今日はあえてトミーさんで!!

ヤマブキウミウシ

2本目は、サンドトライアングルでまったりしました。
透明度よかったですねー!

タイマイ

捜してないときにかぎって、現れます。

○○岩

割れてますね~。うん。

マダラトビエイ

登場の仕方がマンタでした。笑
おとものコバンザメもかわいいー!

アオサンゴ、ハナゴイ

みんなそれぞれ、自由に遊んでいます^^

キンギョハナダイ、ケラマハナダイ、ママ

こそっとカメラをのぞくと、めっちゃ綺麗な写真が撮れてました!

ロウニンアジ

カメラをかまえたときには既に遅かった・・・
ウメさんいわく、「老人アジ」らしいです。笑

アオウミガメ

安全停止中に、カメがクラゲを食べていたんですが
5人中3人がクラゲに攻撃をうけてしまい、カメどころではありませんでした。笑


載せたい写真がたくさんありますが、最近ぼくだけブログを書く時間が異常に長いので。
是非ダウンロードしてくださいね~(かおりんから数枚もらったのも入ってます!)

みなさん、今日はありがとうございました!!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も1日安全でなダイビング、有難うございました。
    カニバサミもしっかり決まって、完璧でしたね!
    フロートなら、何時でも持ちますからね!
    しかし、相変わらず慶良間は楽しいですね!
    また、機会が宜しくお願いします!

    かおりん、トミーさん、ママへ

    今日は1日有難うございました!
    ゆうすけ子ちゃんも含めた女子会にご一緒させて頂きまして楽しかったです!
    またご一緒出来たら嬉しいです!

  2. 守護神…ゆーすけ様
    リベルテスタッフ…かおりん
    天使の様なともちゃんandウメさん
    今日は大変スペシャルなヘルプをして頂きありがとうございました〜
    誰かが…お腹をー!
    フィンを…手を〜!
    本当に、すみませんでした。
    まだまだ、修行は続くのでしょうか…
    これに懲りずに、また宜しくお願いします。

    かおりん!この前のジンベエザメもでしたが今回もとても綺麗なお写真をありがとうございました!

    また、色々と教えて下さいね!

    皆さん…素敵な海で楽しい一日をありがとう。
    良い(笑)思い出が出来ました。

  3. ゆーすけくん
    ママ、うめさん、トミーさん

    ゆーすけくん、
    昨日も安全で楽しいダイビングをありがとうございました!
    私の姿勢…ಠ_ಠ やばすぎる…(笑)
    吹き出して笑ってしまいました(笑)
    いつも楽しい一日をありがとうー!

    ママ
    ママが面白すぎて⭐︎海の中でも、ボートの上でも、笑いっぱなしの楽しい1日でしたー(⍢)♩
    ありがとうございました!
    またご一緒できたら嬉しいです♩
    ジンベエもまた一緒に行きましょうー(⍢)

    うめさん
    うめさんと一緒の海はいつも楽しくて感謝です⭐︎ありがとうございました!
    またご一緒できる日を楽しみにしています(⍢)

    トミーさん
    オカメちゃん情報や、鳥さんのこと色々いろいろ…また教えてください(☼◡☼)
    ありがとうございました⭐︎

    みなさん、楽しい素敵な一日をありがとうございました!
    またお会いしましょ〜(⍢)

  4. チームゆーすけの…
    連携プレー!
    優しい皆様へ…感謝ですm(_ _)m♡

    万年…補欠部員のママより

  5. みなさん、コメントありがとうございます^^
    女子会(?)楽しかったですね~!

    またこのメンバーで潜りたいです!
    次も皆でカニバサミしましょう笑

タイトルとURLをコピーしました