慶良間きょんチーム♪

慶良間ダイビング

今日も慶良間に行ってきました!ウラコさん、じゅんこさん、みささんの仲良しレディースチームでのんびり潜ってきました^^
楽しかったなー♪

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:南東5m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:22.2℃ 流れ:あり IN:10:35 OUT:11:18 TIME:43分 MAX:15.2m 平均:10.2m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:22.4℃ 流れ:なし IN:12:01 OUT:12:56 TIME:55分 MAX:17.5m 平均:11.5m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:22.3℃ 流れ:なし IN:14:12 OUT:14:50 TIME:38分 MAX:16.5m 平均:11.1m

今日の海

今日はウラコさん、じゅんこさん、みささんと慶良間に行ってきました!

未知との遭遇

コブシメと見つめあうじゅんこさん

引っ込まないように・・・

ウラコさん、ジョーフィッシュばっちり撮れたかな?

砂地でじゅんこさんと待ちぼうけ

2本目の問題のシーンですね。笑

レディースチーム

最後に集合写真☆

一緒に泳げました♪

カメ見たいな~と言ってたので見れて良かったです^^

同じやつかな?

帰りもまたタイマイが!

おそろいの赤フード

見事にピンボケでした。笑  自撮り練習しないとな・・・

ウラコさん
ムラサキウミコチョウいっぱいいましたねー
シーズンなのかな・・・?
明日は平日だし、ちょっとゆっくりできるといいですね♪
明日もよろしくお願いします!
今日は1日ありがとうございました🌞

みささん
記念ダイブ気づかず・・・すみません。泣
赤フードありがとうございました♪
暖かかったです^^

じゅんこさん
一緒に待ちぼうけしたのは良い思い出になりました。笑
じゅんこさんがいるとお天気良くなりますね^^

4月も楽しみにしてます♪
4日間と3日間、ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました