6月28日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はファンダイビングで2名様と慶良間へ行ってきました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子写真のダウンロードはこちらから!南南西6m/s 波:1.5m うねり:なし 透明度20m

1本目:座間味島(七番崎)水温:26℃
IN:10:24 OUT:11:07 TIME:43分 MAX:15m 平均:9m
2本目:儀志布島(カメハウス)水温:25℃ 
IN:11:44 OUT:11:26 TIME:42分 MAX:12m 平均:7m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:26℃ 
IN:13:37 OUT:14:15 TIME:38分 MAX:17m 平均:9m

今日の海

今日はファンダイビングで2名様と慶良間へ行ってきました!

ガラスハゼのペア💑1ぴきお腹大きかったですね👀

カメがちょうどピロリの方へ~🐢

2本目入ったら冷たっ!てなりました🥶

クマノミと2本線ハマクマノミ幼魚

のんびりなアオウミガメでした🥰

ハナゴイの群れ✨

「ウスサザナミサンゴ」群生してるのってあんまり見たことないかも?

2本目のウミウシたちは見やすいサイズ👀!

ご飯に夢中なタイマイ&サザナミヤッコ

3本目はうねうねの黒北💦

キツネベラの幼魚撮影中📸色がきれいで好きな魚✨

はしっこに寄ってたアカククリ

モンツキはちょうど2ひきいたけど、浅場うねり過ぎて難易度高めでしたー😅

ふくちゃん、ピロリ
写真撮れましたでしょうか・・・?
明日は太陽出てくれますように🌞
最終日もよろしくおねがいします☺
今日は1日ありがとうございました!!

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました