ハンマー🦈みか🦈

慶良間ダイビング

今日はもりだくさんな一日でした🦈
ちゃんみかとアドレナリンがでるダイビングへ。
やっぱり楽しいですね~!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:前島(パライソ) 
2本目:黒島(ツインロック) 
3本目:座間味島(知志) 

今日の海

パライソはアオウミガメだらけでした。6個体みたかな?

キンギョハナダイも流れに向かって泳ぎます!

いつまでも付いてくるエラブウミヘビ🐍

ネムリブカもゲット🦈

はやりのペッパーミルポーズで写真撮影⚾

なんといっても今日はコレですね・・・
4mくらいあったかも。ハンマーヘッドシャーク×2🦈
そういえば今日のおとめ座の占い、1位でした😆

3本目は、テンテンウミウシをさがしに👀
・・・探すと意外と見つからず😢

ブッシュドノエルウミウシのみでした。

大物はテンションあがりますねー!
また探しにいきましょう^^

月末も、楽しみにしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました