うねりに負けないぞーーー♪♪♪

半日ボートダイビング

朝6:30に船長からの連絡。
【出航します】
行ってきました、砂辺3ダイブ!!!うねりに・・・時々負けながら(笑)

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ・ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:砂辺(沖縄本島) 風速:東10m 波:2m うねり:あり  透明度15m 水温:22.9℃ 流れ:なし IN:8:44 OUT:9:21 TIME:37分 MAX:16.1m 平均:10.9m
2本目:砂辺(沖縄本島) 風速:東10m 波:2m うねり:あり  透明度15m 水温:23℃ 流れ:なし IN:9:54 OUT:10:32 TIME:38分 MAX:16.4m 平均:12.2m
3本目:浄水場前(沖縄本島) 風速:東10m 波:2m うねり:あり  透明度15m 水温:22.9℃ 流れ:あり IN:11:04 OUT:11:46 TIME:42分 MAX:15.7m 平均:12.1m

今日の海

え~・・・朝から雨です。
強風です。台風のうねりもあります。
が!!!
本日も無事に3ダイブ行って参りましたーーー♪♪♪
ママ・ゆりちゃん・ゆっこちゃん、宜しくお願い致します!

思ったより透明度が良くて安心。
浅場はうねりが強いので15m付近まで移動~。

コクテンフグ、いっぱい遊んでくれて有難う!!!

うねりの中、なんとかキャロットシードミノウミウシ。目が可愛い♪

チギレフシエラガイ!

が、剥がれ落ちた後^^;ハマグリの中身みたい。

今日はムラサキウミコチョウをたくさん見ました。

ママ、撮影中

ロープで潜降中。

皆様、本日はうねりの中お疲れ様でした&有難うございました♪
うねりには身を任せ・・・逆らわずですね(笑)

ゆりちゃん・ゆっこちゃんは次回は慶良間リベンジしましょうね(涙)
ママは明日はどこに行けるでしょうか?2日間有り難うございました!

by おかん

コメント

  1. まゆみちゃん、お疲れ様でした!
    2日間ありがとうございました〜
    お会いしてから約一年…
    やっと水中散歩出来ました!
    昨日も今日も、うねうねに身を任せ〜
    とても楽しかったです。
    今度はいつでしょうか?
    楽しみにしております。

  2. ママ♪コメント有難うございます!
    やっと水中でご一緒できましたね~!!!
    ママが【まゆみちゃん】と呼んでくださるのがとっても新鮮で嬉しかったです♪
    また一緒に潜れる日を楽しみにしております。
    お疲れが出ませんように!

  3. ママ♪
    コメント有難うございます!
    うねりに負けないパワフルなママとご一緒できてとても楽しい2日間でした。
    ママが【まゆみちゃん】と呼んでくださるのが新鮮でした☆☆☆
    また是非一緒に潜りましょう~!
    お疲れが出ませんように・・・!

タイトルとURLをコピーしました