Tさん、Yくんと慶良間!

慶良間ダイビング

今日は慶良間!!
Tさん、Yくんとのんびりまったりダイビングしてきました^0^
砂地のポイントやウミガメとの出会いも!
ゆっくり観察できたので思いっきり愛でてあげました♪

今日のダイビングポイント

気温:℃ スーツ: 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:アイダー(座間味島)
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

写真のダウンロードはこちらから

今日の海

今日はTさん、Yくんと慶良間で3ダイブしてきました~

Tさん、Yくん


ふたりともいかつめのアクションカメラ持参!!
ワイドな景色を楽しみつつ、マクロも探しつつ・・・って感じでしたね~

キャラメルウミウシ

和名つけた人天才だと思う。
そういえば成人してからキャラメル食べることなくなったなあ・・・

デバスズメダイの群れ

サンゴ×スズメダイ。
慶良間って感じ。

ハナゴイがいるよ~!!
って紹介しようとしたら何かに刺さってるTさん。笑
ちょっと笑いました。

ハナゴイ(鼻濁音)

わっ!ってなってて綺麗でした。
ハナゴイの群れはずっと見てられるなあ。

はたしてこれは・・・?

ナイス反応、ありがとうございました。笑
カエルアンコウは姿が見えなかったけど買い物行ってたんかな。

スカシテンジクダイの群れ

キラキラしてて綺麗ですね~

午後はウミガメを探して。

おおお~~~~~!!
でた~~~~!!
諦めかけたときに現れてくれました。

アオウミガメ

いつもありがとうね~!
Tさん、Yくん動画に収められましたか??

サンゴもりもりエリア

安全停止がてら綺麗なサンゴを見てきました~

今日は1日お疲れ様でした!
雨降るかな・・・と思ってましたが降らず!
お二人の運でなんとか持ちこたえました!
特に船酔いも無くバッチリ3ダイブできてよかったです^0^

Yくんは明日エンリッチドエアー講習、頑張っていきましょ~♪

Tさんエモンズに向けて練習しましょ~!
Jちゃんにもよろしくです^0^

ご来店ありがとうございました。

ケン

コメント

  1. 初めてのがっつり3ボートダイビングで不安でしたが、素敵なガイドをありがとうございました!
    写真拝見すると、ちゃんとしたカメラandストロボ欲しくなります笑
    (もちろん、ケンさんの腕もありますが…)

    甲羅マッサージされてるアオウミガメもしっかりと動画に収めることができました
    個人的には、最後の方のウミウチワがツボでした‍♂️

    • Yくん、コメントありがとうございます!
      カメラとストロボはいいですよ~♪是非!!

      甲羅マッサージなんてしましたっけ~~?笑
      生き物を触るなんてやってはいけませんからね~??^^;

タイトルとURLをコピーしました