10月15日KYONチーム

OWライセンスコース

今日はOW講習2日目でソノちゃんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北東3m/s 波:2.5m→3m うねり:なし  透明度20m 

1本目:儀志布島(自津留水路)水温:27.6℃ 流れ:2 IN:9:18 OUT:9:44 TIME:26分 MAX:12.6m 平均:8.2m
2本目:儀志布島(儀志布西)水温:27.6℃ 流れ:2 IN:10:24 OUT:10:59 TIME:35分 MAX:13.8m 平均:7.0m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:27.6℃ 流れ:なし IN:12:10 OUT:12:42 TIME:32分 MAX:15.2m 平均:10.4m

今日の海

今日はOW講習2日目でソノちゃんと慶良間に行ってきました!

きのうとは段違いの透明度✨

ウエイトを調整しつつ、泳ぎの練習~

クマノミかわいかったですね🥰

コンパスを使った往復ナビゲーション🧭ばっちりでした👌

アオウミガメと一緒に泳ぐソノちゃん☺

ちょっと遠かったですがネムリブカ(サメ)も見れました🦈!

本物のニモ(カクレクマノミ)

最初に見たカメより大きかったですね🐢

ホバリングいい感じ~😆👍

午後は初ファンダイビングへ✌

さっきとは違う種類のカメ(タイマイ)がいました!一生懸命ご飯探してましたね🐢

ソノちゃん🎊OWダイバー認定おめでとうございます🎊

夢が1個叶いましたねー✨
慶良間は他にもたくさんポイントあるので、ぜひまたお待ちしてます♪
明日の観光も楽しんでください☺
2日間ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました