8月2日 KYONチーム

アドバンスコース

今日は5名様と慶良間へ!
うめさん、ママ、たぐっちゃん、ゆうさん、ゆかりさんのTEAM「名古屋」でした~😆

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北西3m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度25m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:30℃ 流れ:なし IN:10:12 OUT: TIME:38分 MAX:22m 平均:11m
2本目:座間味島(アイダー)水温:30℃ 流れ:なし IN:11:27 OUT: TIME:37分 MAX:27m 平均:13m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:30℃ 流れ:1 IN:13:07 OUT: TIME:37分 MAX:15m 平均:8m

今日の海

今日はうめさん、ママ、たぐっちゃん、ゆうさん、ゆかりさんと慶良間に行ってきました!

久しぶりにドラゴン入ったら、スカシがフィーバー中☆

ホンソメワケベラにクリーニングされてたゆかりさん。笑

飛行機の羽は、ほぼ砂に埋まって原形なくなってました😅

まだいたミナミホタテウミヘビ

ウミウシ on the NAMAKO

2本線のハマクマノミの幼魚がかわいかった~

チョウハンに会うのも何だか久しぶり☺

海水温上昇でイソギンチャクも白くなってます😢

ハナゴンベは最初5ひきぐらいいたけど、全部引っ込んじゃった💦

デバなんか冬より増えてない?ってママが言ってました🙄

3本目は最初にたぐっちゃんがネムリブカ🦈見つけてくれて、幸先いいスタート✨

運が良ければカメが・・・🐢

いましたー!しかもいっぱい!

みなさん、それぞれのカメを📷

たぐっちゃんいわく全部で7ひきいたそうです😲

ボート下で砂地のモンツキアカヒメジに癒されてると・・・

ゴマモンガラが😱!遠目に見てそそくさ逃げました💦


かなり久しぶりの冬ポイントだったけど、
夏に潜るとちょっと雰囲気変わりますね😎
みなさん、今日は1日ありがとうございました‼

ゆうさん&ゆかりさんは明日もよろしくお願いします☺
うめさん&ママは恒例の北部楽しんできてください👍
たぐっちゃんはまた来週~👋

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日も一日安全ダイビングありがとうございました。

    確かにTEAM『名古屋』でしたね!

    今日が冬ポイントだったので、
    今回は黒北以外、ポイントが被らず潜れました。
    冬ポイントのゴマモンアタックも貴重ですね(^^)

    TEAM 『名古屋』の皆さん

    今日は一日ありがとうございました。
    また、名古屋で集まりましょう!

    • うめさん

      ゆうさん&ゆかりさんそろっての、チーム「名古屋」は意外とない組み合わせでしたね!
      久々の冬ポイントでポイントかぶらなくて良かったです^^
      うめさんと潜るとゴマモン率が高い気がします。笑
      最終日も楽しんできてください~

  2. きょんさん
    今日もありがとうございました!
    夏に北風ポイント行けたのはちょっと得した気分でした笑
    どこみてもカメなのも贅沢〜!
    癒しのガイドのおかげで肩こりも軽くなりました笑

    みなさま、ありがとうございました!
    まさかのチーム名古屋!
    またご一緒できますように〜!

    • ゆうさん&ゆかりさん
      冬ポイントを夏に潜るとなぜか特別感ありますね。笑
      野生のカメいっっぱい見れて良かったです!
      今日で肩こり完治しますように☆

  3. きょんちゃん
    ありがとうございました

    きょんちゃんと行くドラゴン(笑)
    色々見れて楽しかったですよ〜
    今日は楽しくファンダイビングDAY
    良き一日でした〜

    あの煙幕…でっかいサメ…カメパラ
    最後に巨大ゴマモン vs ユキさん!!
    凄いバトルに動けなかったですよね
    あれ見たら恐怖増しましたー!

    チーム名古屋orシャチホコ♡
    またほのぼの楽しくダイビングしましょう

    お疲れ様でした

    • ママ
      ドラゴン久々でしたね~笑
      最後はサメにカメにゴマモンまで!
      北部もゴマモン出るのかな?
      お気をつけて・・・
      遠足楽しんできてください^^

タイトルとURLをコピーしました