修行1日目

アドバンスコース

今日はAOW講習でユウコさんとビーチに行ってきました!
1日目の今日は「中性浮力」「ナビゲーション」「魚の見分け方」をやりました。

コンディション&データ

気温:19℃ 風速:北北東7m/s 波:3m うねり 透明度:3m  スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(那覇BS331)水温:22.5℃ IN:9:21 OUT:9:45 TIME:24分
2本目:沖縄本島(那覇BS331 )水温:22.5℃ IN:10:20 OUT:10:41 TIME:21分
3本目:沖縄本島(那覇BS331)水温:22.4℃ IN:11:12 OUT:11:37 TIME:25分

今日の海

今日はAOW講習1日目でユウコさんとビーチに行ってきました!

フィンピボットで練習

「中性浮力」難しーとおっしゃてましたが、とてもお上手でした^^

こんなところに!

講習の途中でカマスの群れに遭遇~

ソフトコーラルいっぱい

サンゴの上を泳ぐには中性浮力が大事ですね♪

なぜか浮き気味

必須の「ナビゲーション」ではキックサイクルを計測・・・

一発クリアー

四角形ナビゲーションもばっちりでした☆

Canon

最後の「魚の見分け方」で名前の分からない魚をmyカメラで撮影

何科の何?

南国っぽい魚がいっぱいいましたね^^

軽石DIVE

軽石がー。泣

ユウコさん
講習1日目お疲れ様でした。
雨が降ったりやんだり、風もだんだん強くなってきて
修行のようなダイビングでしたね^^;
明日は朝から晴れますように!
明日もよろしくお願いします♪

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました