7月5日KYONチーム

OWライセンスコース

今日はOW講習1日目でリコさんとビーチに行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南東3m/s 波:1m うねり:なし  透明度3m 水温:28℃

1本目:沖縄本島(ビーチポイント) 
2本目:沖縄本島(ビーチポイント) 

今日の海

今日はOW講習1日目でリコさんとビーチに行ってきました!

アオリイカが2ひき🦑🦑 美味しそうでしたね、笑

ユウキさんが陸から見守ってくれてます😎

フィンピボットで中性浮力の練習~

水中ポストよりダンダラスズメダイが気になるリコさん😅

ホバリングはなかなか難しい・・・

水面コンパスナビゲーション、フロートまでばっちりでした👍

シグナルチューブの使い方、オレンジが映えてます👍

リコさん
ぬるい水温と、強い日差しのなか🌞
講習1日目お疲れさまでした💦
かなり疲れたと思うのでゆっくり休んでください☺
明日もよろしくおねがいします!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました