20年ぶり慶良間ダイブ!!ユウキチーム!

半日ボートダイビング

今日はあらいさん、ワタナベさんと慶良間でリフレシュコース!
1本目はのんびり行く予定でしたが、流れに捕まりそうになり、少し大変なリフレッシュコースになりましたね~
2本目はのんびりダイビングができました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南東3m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:29℃ 

1本目:黒島(黒島北ツインロック)流れ:北→南1~2 IN10:51 OUT11:25 TIME:34分 MAX:11m 平均:8m
2本目:座間味島(アイダー)流れ:なし IN12:27 OUT13:04 TIME:37分 MAX:16m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

DCIM\104GOPRO\GOPR8599.JPG

20年ぶりのダイビング!おめでとうございます!

DCIM\104GOPRO\GOPR8603.JPG

最初は不安そうでしたが、潜ってみれば問題なし!
楽しんでましたね!

DCIM\104GOPRO\GOPR8606.JPG

プチ水路!!
流れてない!!

DCIM\104GOPRO\GOPR8615.JPG

サンゴもお魚もたくさん!
ここから流れ始めましたね…

DCIM\104GOPRO\GOPR8625.JPG

デバスズメダイ!!
いつみても綺麗な色ですね!

DCIM\104GOPRO\GOPR8636.JPG

アデヤカバイカナマコ!
砂を綺麗にしてくれるいいやつ。でかいけど…

DCIM\104GOPRO\GOPR8638.JPG

深場のデバスズメダイも数が多くて綺麗でしたね!

DCIM\104GOPRO\GOPR8646.JPG

真っ白の砂地も気持ちいい!!!

DCIM\104GOPRO\GOPR8652.JPG

カクレクマノミも可愛かったですね~
みんなのアイドル!

おふたりとも、お疲れ様でした!
1日透明度も最高でした!

最後のポイントはボートで休憩してましたが水面でチビカメも見れて良かった!

明日は水中でもカメに会えるといいですね!

本日は有難うございました!

明日も楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました