11月8日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日ひろさん、ちーちゃん、まもるさん、たっちゃんと慶良間に行ってきました!
3本目はちーちゃんの100本記念ダイブでした🎊

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北東5m/s→東北東6m/s 波:1.5m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m 水温:25.4℃ 流れ:なし IN:10:26 OUT:11:05 TIME:39分 MAX:22.9m 平均:10.8m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度15m 水温:25.5℃ 流れ:なし IN:11:38 OUT:12:14 TIME:36分 MAX:17.8m 平均:10.4m
3本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:25.5℃ 流れ:なし IN:13:19 OUT:13:57 TIME:38分 MAX:17.3m 平均:10.0m

今日の海

今日ひろさん、ちーちゃん、まもるさん、たっちゃんと慶良間に行ってきました!

スカシテンジクダイとトゲチョウチョウウオ🐠

どーん。

ずっといるミナミホタテウミヘビ🐍

ミナミアオモウミウシ。最近増えてるのかな?

トゲダルマカレイが隠れてます😎

ボート付近はキビナゴがきれいでしたね✨

2本目。すぐ隠れちゃったドクウツボ😱

グルクンすごかったー🐟

黄色いアカヒメジ

お昼寝してたカメ🐢

サメを追っかける二人🦈🦈

3本目でちーちゃんが100DIVEでしたー👏おめでとう☺

なぜ?笑

一面デバスズメダイ✨

ハダカハオコゼ白

アオフチキセワタ。砂に埋もれてたのを発見しました😅

何を見てるでしょうか?

スカシテンジクダイ撮ってたら上から、笑

ツマジロオコゼの幼魚っぽいけど・・・

たっちゃん
今日はスクーター日和のポイントでしたね😅
また19日に~👋
4日間ありがとうございました。

ちーちゃん
4年ぶりのダイビングはいかがでしたか☺?
リングライト見つかりますように💦
また来年お待ちしてます✨
今日は1日ありがとうございました‼

ひろさん、まもるさんは
明日もよろしくお願いします!
今日は1日ありがとうございました🌞

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました