10月1日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、かずさん&ジャジャ、すずちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
ポイント到着後は雨雲が・・・
でも2本目3本目は太陽が出てくれました♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北西6~7m 波:0.5m うねり:なし  透明度20~25m 水温:27.5℃

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 流れ:なし 
IN:10:57 OUT:11:40 TIME:43分 MAX:12.4m 平均:8.2m
2本目:座間味島(アイダー) 流れ:下げ1 
IN:12:14 OUT:12:52 TIME:38分 MAX:15.3m 平均:9.2m:
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 流れ:下げ2 
IN:14:01 OUT:14:37 TIME:36分 MAX:10.2m 平均:7m:

今日の海

今日は、かずさん&ジャジャ、すずちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

かずさん・ジャジャ・すずちゃん、よろしくお願い致します♪

アイドル、チョウハンが出迎えてくれました^^!

ダイバーだらけだった根。スカシテンジクダイがだいぶ減ってしまいましたが
それでも生物豊富な根🐟

不発弾を見に行きました。びくともしない・・・

癒しのデバスズメダイ!
かずさん、良い動画が撮れましたでしょうか?

よ~く見るといっぱい見えてくる、クロオビアトヒキテンジクダイ。
ハナゴイの幼魚はライトアップすると薄紫が綺麗^^!

パラオハマサンゴとハマサンゴ。

ラストは3カメ🐢すずちゃん、初カメ良かったですね♪

最後の子は、ZZZzzz・・・・・・。

かずさん&ジャジャ
初慶良間はいかがでしたでしょうか?
明日は恩納村の分も楽しみましょうね(涙)

すずちゃん
リクエスト叶って良かったですね♪
日焼け大丈夫でしたか・・・?
明日もたくさん楽しみましょうね^^!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました