ごうさんow合格☆

OWライセンスコース

今日はごうさんのow講習で慶良間へ行ってまいりました♪
初のファンダイビングも!
なんとかお天気がもってくれましたが、港到着時は・・・大雨でした☔

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:m 波:m うねり: 水温:℃

1本目:前島(大丸)  透明度20m  流れ:なし
IN:9:55 OUT:10:33 TIME:38分 MAX:12m 平均:9.3m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度20m  流れ:なし
IN:11:53 OUT:12:31 TIME:38分 MAX:18m 平均:8.7m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 透明度25m  流れ:上げ1
IN:13:28 OUT:14:05 TIME:37分 MAX:15.2m 平均:8.8m

今日の海

今日はごうさんのow講習で慶良間へ行ってまいりました♪

ごうさん、今日は水中がよく見えますね~^^!
講習、頑張っていきましょう!

コンパスナビゲーション!行き先を確認しながらコンパスも確認して。
浮力調整が上手でした~!

いっぱい練習したホバリング。
リクエストのあぐらもバッチリ☆☆☆

空いた時間にカクレクマノミに会いに🐟

2本目はフィンガーエステも受けました🦐

最大深度18㎡の世界へ!

ちょっと休憩~。リラックスタイム。

スキルも落ち着いてできました♪
ごうさん、ow合格おめでとうございます!(髪型が可愛いことになってます♡)

3本目は初のファンダイビングへ!
カメ🐢と一緒に泳ぎました♪

モヨウフグがこちらをチラ見🐡^^!

サンゴの上も中性浮力をたもって上手に泳げていましたよ~!

安全停止は習得したあぐらのホバリングで

ごうさん
改めましてライセンス取得おめでとうございます!
今日は肩こらなくて良かったです^^;
是非次回はアドバンスコースへご参加くださいませ。
また一緒に潜りましょう~!
2日間有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました