9月11日 きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はふくちゃん、たっちゃん、こうちゃんと慶良間へ✨
こうちゃんはディープSPの2日目でした😆

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜  風速:東北東6m 波:1m うねり:なし 水温:28℃
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダ)  透明度20m  流れ:あり 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m  流れ: あり
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m  流れ:なし

今日の海

今日はふくちゃん、たっちゃん、こうちゃんと慶良間に行ってきました!

深場でハナゴンベ撮影中📸

たっちゃんのNEWアイテム📱

デバススメダイ癒されるー✨

チンアナゴを狙うふくちゃん😎

ディープダイビングはこれでばっちりですね👍

砂地のモンツキアカヒメジ

黄色い点(ミナミハコフグ幼魚)に苦戦しました・・・

沖がけっこう流れてたので手刀で移動😅

ピンクはうれしい😆

窒素いっぱい溜まったので最後はまったり

まったり、こうちゃん。笑

アマミスズメダイと太陽🌞

アカヒメジのところはスキンダイバーいっぱい✨

キスジカンテンウミウシ。ウミウシ久しぶりに見たなー

こうちゃん
ディープSPおめでとうございます👏
エモンズ楽しみですね✨
また10月にお待ちしてます🥰
2日間ありがとうございました‼

ふくちゃん、たっちゃんは
またあさって。笑
よろしくおねがいします!
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました