のんびり慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、しょうちゃん・けいすけくん・くりはらさん・えぐちさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!曇り予報でしたが時折太陽も出てくれて
帰りは真夏のような日差しの1日でした♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし 水温:26.5℃ 流れ:なし

1本目:前島(大丸)透明度15m IN:9:55 OUT:10:39 TIME:44分 MAX:14.1m 平均:8.9m
2本目:座間味島(知志)透明度20m IN:11:37 OUT:12:17 TIME:40分 MAX:14.1m 平均:9.1m
3本目:座間味島(七番崎) 透明度25m IN:13:33 OUT:14:16 TIME:43分 MAX:13.5m 平均:8.9m

今日の海

今日は、しょうちゃん・けいすけくん・くりはらさん・えぐちさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!

皆様、本日も楽しんでくださいね~!宜しくお願い致します♪

ハナゴイがとっても綺麗☆ライトを当てるとピンクがかってとっても美しい魚!

カクレクマノミ!卵を一生懸命お世話していましたね^^!

透明のお魚!スカシテンジクダイがいっぱい♪

ガーデンイールを観察する正しい姿勢^^!

今日は3本ともカメに会えましたね~♪

ゆっくり皆のところへ来てくれました♪可愛い^^!

奇跡的に晴れ間が出た2本目✨

洞窟内にはイセエビやアカマツカサがいました♪

何かの形に見えそうなテーブルサンゴ。・・・マッシュルームの断面???

またカメ~!

コクテンフグと戯れました♪

またまたカメ~!

アカヒメジ・ノコギリダイの群れ&ユビエダハマサンゴの群生。

最後は頭つっこんでお食事中だったタイマイで〆🐢

しょうちゃん・けいすけくん・くりはらさん・えぐちさん
今日は海況も良く、水中でダイバーも多くなく(笑)のんびりできましたね♪
くりはらさんは明日のジンベエダイブ楽しんで来てください!
また一緒に潜りましょう!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました