慶良間で体験ダイブ!!ユウキチーム

体験ダイビング

今日はシュブちゃん、えみちゃんと慶良間で体験ダイビングをしてきました!!
1本目は練習のみして2本目、3本目をフルに楽しんできました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南南西6m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 水温:27.2℃ 

1本目:座間味島(6番崎) 
2本目:儀志布島(サンドトライアングル) 
3本目:座間味島(知志) 

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR0580.JPG

座間味島をバックに!!

DCIM\100GOPRO\GOPR0584.JPG

2本目色々ありましたがおふたりとも水中で潜ることができました!!

DCIM\100GOPRO\GOPR0595.JPG

少しだけ泳いでみたり~~

DCIM\100GOPRO\GOPR0607.JPG

ファンダイビングチームと合流!!
ワチャワチャ(笑)

DCIM\100GOPRO\GOPR0626.JPG

遠くにハナゴイの群れ!
紫色で可愛いですよね!

DCIM\100GOPRO\GOPR0629.JPG

3ダイブ目はかなり慣れてきたので中性浮力状態で泳ぎました!!
これが無重力!

DCIM\100GOPRO\GOPR0631.JPG

ユビエダハマサンゴ!!
サンゴが綺麗でしたね!

DCIM\100GOPRO\GOPR0637.JPG

砂地に立って写真を撮りたいとのリクエストだったので、立っていただきました…

シュブちゃん、エミちゃんお疲れ様でした!!

無事潜れて良かったです!!

潜れないかとヒヤヒヤしたけどしっかり楽しんでもらえて良かったです!!

1日透明度も良くて最高でした!!

是非、ダイバーの素質あるのでOWDコース受けてくださいね!
今度はカメを探しましょう!

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました