AOWおめでとう☆☆

アドバンスコース

今日はAOW講習2日目で慶良間に行ってきました!
きのうに引き続きのNさん、無事AOW認定となりました~👏

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南東3m/s 波:0.4m   透明度25m 水温:23.8℃ 流れ:なし IN:10:15 OUT:10:54 TIME:39分 MAX:23.8m 平均:13.6m
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:24.0℃ 流れ:なし IN:11:45 OUT:12:22 TIME:37分 MAX:12.8m 平均:8.8m
3本目:座間味島(七番崎)透明度20m 水温:24.0℃ 流れ:あり IN:13:26 OUT:14:03 TIME:37分 MAX:13.6m 平均:9.2m

今日の海

今日はAOW講習2日目で慶良間に行ってきました!

透明度に感動~✨

ディープに行く途中でサメ(ネムリブカ)に遭遇しました🦈

色の変化を確認したり、NDLを比較したり・・・

デバスズメダイ見つつ、ボートの位置も確認!

チンアナゴ見れて良かったです😆

スカシテンジクダイ増えてきました✨

3本線のカクレクマノミ

安全停止も安定してきましたね👌

今回も講習のあとはファンダイビングへ♪

ハナゴイの群れ

コブシメ・・・まだいる。

アオウミガメとツーショット撮れました✌

貫禄のあるカメでしたね。笑

✨AOWダイバーおめでとうございます✨
OWからかなりレベルアップされましたね👍
チンアナゴも見れたし🥰
次回も台風に当たりせんように・・・!
またお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました