自然が相手ですので😢

渡名喜・粟国ダイビング

みかたん、ひらいちゃんと渡名喜へ!
海況最高、ボートもガラガラで快適でした・・・。

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 みかたん

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー) 風速:南西5m/s 波:0.5m   透明度20m 水温:24℃ 
2本目:渡名喜島(ブルーホール)
3本目:渡名喜島(アンジェーラ)

今日の海

チーム関西でいってきました👍

フチドリハナダイ、光を当てないと綺麗さがわかりません。

ちびっこでかわいいヒオドシベラの幼魚!

カスミチョウチョウウオ

きょうはひらいちゃんのRGブルーに助けられた一日でした。
いやーこう見ると明るいな~

アカネハナゴイとみかたん

この魚影の濃さは、ほかにはあまり見ないですね。

でもやっぱり一番かわいいメガネゴンべ

2本目はブルーホールの中で生物探し!
お散歩中のカノコイセエビ

カッポレがでかい!あと近い(笑)

ご飯に夢中で触れるくらい近いサザナミヤッコ

ひらいちゃん、初ブルーホール!!きれいでしたね🥰

パイナップルウミウシ

ミドリハナガサウミウシ(?)

モンちゃんはびっくりするくらいシャイでした。

ミドリリュウグウウミウシのちびっこ👶

3本目は・・・😅

自然が相手ですから・・・(といいつつ、悔しい)
次回もまたmアンジェーラにいきましょう!笑

今日はありがとうございました🌞楽しかった~

ゆうすけ

コメント

  1. ずっと楽しみだった渡名喜、快適で楽しい一日が過ごせて良かった!
    本当にありがとうございました。

    祐介さん
    見どころをたくさん紹介して頂き、ありがとうございました。
    ブルーコーナー、魚影が濃かったですね。
    次回はナカルマで大物をリクエストさせて下さいまし。

    ちゃんみか
    一緒にゆっくり潜れて良かったです!
    とても楽しい一日を過ごせました。
    ホンマありがとう。
    ぜひまた御一緒して下さいね。

    • コメントありがとうございます!

      こちらこそでございます^^
      ライト係、助かりました・・・笑
      次回はナカルマにいきたいですね~!

      自然が相手ではありますが、次は大物をだせるように頑張ります

タイトルとURLをコピーしました